まんがタイムきららをゆるく見る

きららのデータ集めたり、独り言とかを書いてます。

フォワード2023年4月号 掲載順

掲載順

  • 色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。 (巻頭カラー)
  • ちょっといっぱい! (表紙・次回最終回)
  • スローループ
  • 球詠
  • アネモネは熱を帯びる
  • ももいろモンタージュ
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
  • サキュバスイッチ
  • ほうかご再テンセイ!
  • 薪窯のパンドラ
  • 花唄メモワール
  • 魔法使いロゼの佐渡ライフ
  • 追風のジン
  • 機械少女と吸血鬼 (ゲスト)
  • すぱいしーでいず!
  • 雨ちゃんは泣き虫 (ゲスト)
  • コードネームをあなたに (ゲスト)
  • え? 結婚って3次元でもできるんですか?

休載

  • 異世界サウナへようこそ!~ルナちゃんはととのいたい~
  • 高瀬さんはドル活に夢中です
  • 巴マミの平凡な日常
  • SA07 (長期)

次回予告

  • 表紙:球詠
  • 巻頭カラー:高瀬さんはドル活に夢中です
  • 休載:魔法使いロゼの佐渡ライフ,え? 結婚って3次元でもできるんですか?

過去4号平均の掲載順リスト

赤字は巻頭カラー
※休載を含む作品は掲載月のみでの平均
※同値の場合は①休載の少なさ、②カラー数の多さ、③今月の掲載順の高さの順で順位を判定

順位 タイトル 1 2 3 4 平均 順位変動 数値変動
1 スロル 3 3 4 3 3.25 - +0.25
2 球詠 4 4 5 4 4.25 - +0.25
3 アネモネ 6 5 6 5 5.50 - +0.25
4 マギレコ 5 6 7 6.00 - +0.67
5 ももいろ 8 7 7 6 7.00 - ±0
6 ちっぱい 8 9 10 2 7.25 - -1.50
7 ほさテン 11 13 2 9 8.75 - -0.50
8 追風 12 14 13 13.00 ↑1 ±0
9 すぱいしー 14 15 15 15 14.75 ↑1 +1.00